全ては動くことから。

どうも、よねです( ´ ▽ ` )ノ



僕は情熱大陸とかアナザースカイのようなドキュメンタリー番組?が好きです( ´ ▽ ` )ノ


今日も録画したアナザースカイを見てました。
ゲストは「柴咲コウ」です。
珍しく2週に渡ってやっていました(^^)


{89911447-C8AC-4726-B96C-AE302AE26AF3:01}



綺麗、演技上手、歌上手という完璧としか言いようがない。笑
僕はドラマ「オレンジデイズ」の時から好きです( ´ ▽ ` )ノ



そんな柴咲コウがアナザースカイで言ってました。


-------------------------------------------------

「動くことによって変化して成長して、それが表現にも繋がる」

・未来を開くのは動き続ける事
・ワクワクを探し続けること、立ち止まってる場合じゃない

------------------------------------------------





僕はまさにそうだな〜って思いました。

ここでいう「動くこと」というのは

人に会いにいくこと
旅をすること
本を読むこと
アウトプットすること
運動すること
発信すること
勉強すること
自分で考えること



などと、僕は捉えました。
動くというと、旅に出るとか人話す等のイメージが強いですが、本を読むことだって動くことだと思います。

だって、それによって変化して、成長に繋がるからです。


ワクワクを探し続けるって素敵なことですよね。
子供は得意だけど、大人は苦手な人が多いのでは?笑





まあ要するに、















僕はますます柴咲コウが好きになりましました。笑

外見だけじゃなく、内面も美しいな〜って( ´ ▽ ` )ノ

僕も柴咲コウように動いて変化して成長します!


では!